

- - -
***
 

光射す場所。


*


毎日毎日走りつづけて、自分を見失いそうになったり。
心が折れそうなときもあったり。
長い長い暗いトンネルの中で迷いそうにもなる。

だけど、遠くに見える光をめざしてこれからも走りつづける。


*


当たり前の日常があること。
きっとそれは、とても幸せなこと。
だから、わたしはこれからも走りつづける。


*


CONTAX Aria comments(2) trackbacks(0)
*121


昨日、やっとAriaに入ってたフィルムを撮り終えて現像に出してきました。
写真展最終日の写真たち。

これは、写真教室で一緒だったみんなが来てくれて、
みんなで帰っていく後ろ姿を撮らせてもらったもの。

このときの夕方の光がとてもきれいで、
逆光だからちゃんと写ってるか心配だったけど、ちゃんと写ってた!
けど、もう1か月以上も前のことで、どんな設定で撮ったのか覚えてない…

みんな元気にしてるかな。
8月には撮影会+同窓会が予定されてて、今から楽しみなのです。
 
CONTAX Aria comments(4) trackbacks(0)
*110
 

今日もいいお天気。
写真展がはじまって1週間が経とうとしています。
ドキドキワクワク。

今日はお昼からao*ちゃんと一緒に在廊します。
人見知りな私…ですがどうぞよろしくお願いします。

*

Spule写真展「ふたりいろ」
2012.5.13(sun)-5.27(sun) (17・18・25日はお休み)

*

同じカメラを使うao*ちゃんとわたし。
それぞれの「いろ」を楽しんでいただけたら、と思っています。
CONTAX Aria comments(0) trackbacks(0)
*108
 

今日は母の日。
お母さん、ありがとう。
本当に本当にありがとう。

*

そして、いよいよ今日からSpule写真展「ふたりいろ」がはじまります。

Spule写真展「ふたりいろ」
2012.5.13(sun)-5.27(sun) (17・18・25日はお休み)

*

同じカメラを使うao*ちゃんとわたし。
それぞれの「いろ」を楽しんでいただけたら、と思っています。

*

5/13(sun) 本日はふたりとも11時頃から在廊しています。
ドキドキワクワクお待ちしております。
CONTAX Aria comments(0) trackbacks(0)
*103
 

もう、すっかり春ですね。
5月の写真展まで1か月を切りました。

どきどきとわくわくと。

blogの更新をがんばると言いつつ…
展示の写真のこととか考えて、出し惜しみしてました(笑)

これもすこーし前の写真。
まだ寒いころに撮った春色。

今年の春色は素敵に撮れてるかな。
今日現像に出してきた写真たちがとっても楽しみ。
CONTAX Aria comments(4) trackbacks(0)
*102
 

ごぶさたしてます...
今年は更新をがんばるとか書いたけれど今のところ1か月に1回ペース。

だんだん写真展が近づいてきたので不安と緊張と少しの焦りと。
昨日、ひさしぶりにたくさんシャッターを切って、すごく楽しくて。
写真展に向けてワクワクした気持ちもあったり。

やっぱり写真ってたのしいなぁって思う今日このごろ。


上の写真は昨年の6月にトリトンカフェの写真教室のときのもの。

そのときのPhotoback「Shall we shot!?」
今開催中の「セレクション展」で展示していただいてます。

日程:3月20日(火)〜4月1日(日)
場所:monogram(東京・学芸大学)

お近くの方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

CONTAX Aria comments(0) trackbacks(0)
*101
 

イツカノソラ

大人になってから空を見上げることなんてなかなかなくて、
最近見たのは夜、仕事から帰ってきて自転車を止めながら見上げる明るくて星がすこしだけの空。

毎日がなんだかいそがしくて心がおいてけぼり。。
今日はおうちでゆったり、お天気な青空を窓から見上げて心の充電。
CONTAX Aria comments(0) trackbacks(0)
*100
 

ごぶさたしております。
2012年もはじまってもうすぐ1月も終わりですね。

年明けからお仕事やプライベートがとんでもなくドタバタで
こちらもすっかり放置状態になってしまってました。。

実は今日の更新でちょうど100件目。
12月からどんな写真でUPしようか迷っているうちに時間がどんどん過ぎて。

もう2年もやっているのにまだ100件目なんて
どれだけゆっくりのんびりなの?という感じですが
今年は5月にとっても素敵なおともだちao*ちゃんと写真展をするので
こちらの更新もがんばってみたいと思います。

それからそれから、Profile写真をao*ちゃんに撮ってもらった
お気に入りの写真に変更しました。

*

Spule写真展「ふたりいろ」
2012.5.13(sun)-5.27(sun)

*

いつもお世話になっているFRAME*さんでao*ちゃんと二人で写真展を開催します。
またこちらでもお知らせしていきますのでよろしくお願いします。


CONTAX Aria comments(0) trackbacks(0)
***
 

あっという間に12月。
いろんなことがあって、いろんな想いもあって、いろいろ考えて。
立ち止まってみたり振り返ってみたり。
それでも少しは前に進めたのかな。

あとすこしの2011年も1日1日を大切に*
CONTAX Aria comments(4) trackbacks(0)
***
 

コスモス畑とってもきれいだったなー。
河川敷だから空もとっても広くてお天気もよくって気持ちよかった。
あーもっと素敵に撮れるようになりたいな。

CONTAX Aria comments(0) trackbacks(0)
| 1/4 | >>