

- - -
*126

ごぶさたしています。

ここ3週間程、仕事でバタバタしています。
もちろん残業も。そして休日出勤まで。
いつになったら落ち着いてくれるんだろう…

カメラもってお出かけしたい、今日このごろ。
Hasselblad 500C/M comments(2) trackbacks(0)
*122
 

もうすぐ8月。
今年はどんな夏になるのかな。
Hasselblad 500C/M comments(0) trackbacks(0)
*120

毎月、義父母が送ってくれる市場の野菜。
ときどきフルーツも入っていたりして、いつも宝箱をあけるみたいにワクワクする。
前回につづいて、今回もわたしの大好きな桃を送ってくれた。

おかあさん、おとうさん、いつもありがとうございます。

*

そして今日はFRAME*さんで運命の人にお会いしました。
前に、FRAME*さんで現像待ちしてるときに「FRAME*なう」とつぶやいたら、
となりに座ってる方がフォローしてくださってた方で。

いつかお茶でもしながらお話ししましょと言いながら、そのままだったのだけれど
今日は念願かなってお話しできました。

次は写真、一緒に撮りにおでかけしましょうねー。
 
Hasselblad 500C/M comments(0) trackbacks(0)
*118

今日は7月7日、七夕の日。
入籍してから2年が経ちました。

*

いつも私のわがままを受け入れてくれる大きな存在。
感謝しても感謝しきれないくらい。
これからもずっとずっと、この日を何度も何度も迎えられますように。

*

上の写真はとっても季節はずれだけれど、
おじいちゃん、おばあちゃんになっても一緒にお花見ができる
素敵な夫婦でいられるように、の気持ちをこめて。

*

いつもありがとう。
これからもよろしくね。

*

Hasselblad 500C/M comments(0) trackbacks(0)
*112
 

Spule写真展「ふたりいろ」本日、無事に終了しました。

期間中、写真展に来てくださったみなさま、応援してくださったみなさま、
本当に本当にありがとうございました。

私にとって初めての写真展、いろいろな気持ちの詰まった写真展でした。

*

いろいろな想いを綴りましたが、長いので読んでいただける方は「続きを読む」からよろしくお願いします。
続きを読む >>
Hasselblad 500C/M comments(2) trackbacks(0)
*111
 

おはよう日曜日♪
昨日はたくさんの方に写真展に来ていただいて
ありがとうでいっぱいの1日になりました。

今日もお昼からの在廊を予定しています。
ao*ちゃんと一緒にお待ちしております。
よろしくお願いしまーす!

*

Spule写真展「ふたりいろ」
2012.5.13(sun)-5.27(sun) (17・18・25日はお休み)

*

同じカメラを使うao*ちゃんとわたし。
それぞれの「いろ」を楽しんでいただけたら、と思っています。
Hasselblad 500C/M comments(2) trackbacks(0)
*109
 

写真展がはじまって3日。
平日はお仕事で在廊できないので、
平日に来てくださる方にお会いできないのが残念。

お時間あれば、感想シートを用意してますので一言いただけると嬉しいです♪
それから、ちょっとしたおみやげも用意しておりますので、
ぜひお持ち帰りくださいね。

それから、写真展のために今までの写真をまとめた
PhotobackのBookをSelectionに選んでいただきました。
Hasselblad版とCONTAX Aria版どちらも選んでいただいて、嬉しさも2倍です。
よろしければご覧ください。

m*iro (Hasselblad / miyu)  ←リンクしてます。
m*iro (CONTAX Aria / miyu) ←リンクしてます。

*

Spule写真展「ふたりいろ」
2012.5.13(sun)-5.27(sun) (17・18・25日はお休み)

*

同じカメラを使うao*ちゃんとわたし。
それぞれの「いろ」を楽しんでいただけたら、と思っています。

Hasselblad 500C/M comments(0) trackbacks(0)
*107
 

いよいよ迫ってきた写真展の日。
ドキドキドキドキ…

*

Spule写真展「ふたりいろ」
2012.5.13(sun)-5.27(sun)

*

Spule(すぷーる)
ステキ写真を撮るステキなお友だちao*ちゃんとのふたりユニット。

*

いつもお世話になっているFRAME*さんでao*ちゃんと二人で写真展を開催します。
Hasselbladの写真を中心に展示します。 
(在廊予定について)
私miyuは平日はお仕事のため、土日に在廊を予定しています。
また、こちらでも二人の予定をUPしていきますので、
よろしくお願いします。

DMほしいと言っていただける方は、Profileにあるメールフォームよりご連絡ください!
また、DM配布場所は、「続きを読む」からご覧ください。
続きを読む >>
Hasselblad 500C/M comments(2) trackbacks(0)
*106

今年の桜。
今日でGWも終わりで少し季節はずれだけど…
みなさんGWはどんな風に過ごされましたか?
私は写真展の準備な日々でした。

写真展「ふたりいろ」も来週末の13日から。
どんどん近づいてきました。
期間中、お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね。

*

Spule写真展「ふたりいろ」
2012.5.13(sun)-5.27(sun)
at FRAME*

*

Spule(すぷーる)
ステキ写真を撮るステキなお友だちao*ちゃんとのふたりユニット。

*

いつもお世話になっているFRAME*さんでao*ちゃんと二人で写真展を開催します。
Hasselbladの写真を中心に展示します。 
(在廊予定について)
私miyuは平日はお仕事のため、土日に在廊を予定しています。
また、こちらでも二人の予定をUPしていきますので、
よろしくお願いします。

DMほしいと言っていただける方は、Profileにあるメールフォームよりご連絡ください!
また、DM配布場所は、「続きを読む」からご覧ください。
続きを読む >>
Hasselblad 500C/M comments(6) trackbacks(0)
*105

この前の土曜日、久しぶりに牧場へ。
子やぎさんに子牛さんに子羊さん。
かわいい子どもたちがいっぱいでした。

*

Spule写真展「ふたりいろ」
2012.5.13(sun)-5.27(sun)
at FRAME*

*

Spule(すぷーる)
ステキ写真を撮るステキなお友だちao*ちゃんとのふたりユニット。

*

いつもお世話になっているFRAME*さんでao*ちゃんと二人で写真展を開催します。
Hasselbladの写真を中心に展示します。 

DMほしいと言っていただける方は、Profileにあるメールフォームよりご連絡ください!
Hasselblad 500C/M comments(2) trackbacks(0)
| 1/2 | >>