

- - -
*117
Spule写真展「ふたりいろ」 展示作品 / 2L(12/12)

今日で6月もおわり。
1年の半分が終わってしまうなんて信じられないくらい。

*

写真展の作品をいつまでUPしつづけるつもりだっ!
と自分に言い聞かせて、写欲を高めようとする日々です。

*

写真展 comments(0) trackbacks(0)
*116
Spule写真展「ふたりいろ」展示作品 / 2L(6/12) 

もうすぐ6月も終わりですね。
なかなか更新できず、写真展の展示した写真のUPもいつになったら終えられるか…
なので今回は6点を一度にUP。
2LサイズのHassel写真を12点展示したうちの6点です。

*

忙しくバタバタしていた仕事もようやく落ち着いてきました。
ただ、来月に入るとまた忙しくなりそうなので、束の間の休息。
久しぶりになーんにも予定のない日曜日。
お昼までただひたすらに眠って、スーパーに買い物に行って、
PCメールの整理をしたり、ネットサーフィンしたり。

こんな休日もたまにはいいね。

*
写真展 comments(0) trackbacks(0)
*115
Spule写真展「ふたりいろ」展示作品 / モノクロ(四切パネル)


Spule写真展「ふたりいろ」展示作品 / モノクロ(四切パネル)

*

写真展で展示していたモノクロ写真。
実は初めてのモノクロ写真。

モノクロってなんだか自分の気持ちを誤摩化せない気がして
ずっと挑戦できずにいました。

*

出来上がった写真を最初に見て思ったこと。
「やっぱり誤摩化せない…」

白と黒の世界。
色がない分、そのなかで表される世界には独特のものがあって。

もっともっと白と黒の世界を撮ってみたいなって思った。

*

仕事が忙しかったり、カメラに触れる時間が少なくなって
すこし燃え尽きてたけれど、
展示してた写真を見返してみて、また写真を撮りたくなった。

今日はカメラを持って出かけよう。

*




写真展 comments(2) trackbacks(0)
*114
Spule写真展「ふたりいろ」展示作品 / Portrait 


Spule写真展「ふたりいろ」展示作品 / animal


Spule写真展「ふたりいろ」展示作品 / Scenery

*

写真展で展示した額装の3点をUPしました。

*

ごぶさたしています。
2週間ぶりの週休2日。
まるで写真展が終わるのを待っていたかのような忙しさ。
そして、何か月かぶりに終電がなくなってのタクシー帰りが2回ほど。
何度か挫けそうになったけど、元気に過ごしています。

*

毎日時間に追われる日々を過ごすなか、
あの2週間は夢だったのかな?って思ってしまうほど。
思い出すたびに、今日1日もがんばろうって思えます。

あの2週間は私にとって一生の宝物。

*



 
写真展 comments(0) trackbacks(0)
*113
 Spule写真展「ふたりいろ」展示作品 / flower

写真展が終わって、はや1週間。
すこしゆっくりできるかなと思っていたのも束の間。
今度はお仕事がバタバタです。

もっと早く更新したかったのだけど、なかなかできず…
スローペースですが、今回の写真展に展示した写真たちを
すこしずつUPしていきたいと思います。

*

写真展「ふたりいろ」では
額装(四つ切り)4点、モノクロ2点、Hasselbladの写真(2L)12点、
Ariaの写真(L)6点、Hasselblad・Ariaの写真(カーテン/L)31点を展示しました。

額装は4つのテーマ「Portrait」「flower」「animal」「Scenery」で展示。
上の写真は「flower」で展示したもの。
写真展 comments(2) trackbacks(0)
| 1/1 |