

- - -
***

 

暑い日がつづきますね。

大変ご無沙汰しています。

 

いったい何年ぶりの投稿でしょう?

 

なんとなくまた写真を撮りたくなってきて、

何年ぶりかにブログの管理画面を開いて記事を書いている、

そんなお盆休み1日目。

 

 

 

 

Rolleiflex comments(0) trackbacks(0)
***
 


今日はともだちの結婚式

嬉しい嬉しいお祝いの日

昼間っからお酒のんだり 時にはケンカもしたり…

今まで恋の話とか、仕事の話とかたくさんしてきた

*

そんな彼女のいろいろを知っているからこそ

今日のこの日がとても待ち遠しかった

*

このまえ会ったときに行ったカラオケ

彼女が私の結婚式の前に歌ってくれた「恋文」

わたしも歌おうとしたけど

いろんな想いと涙があふれて上手く歌えなかった

きっと今日もわたしは泣いてしまうと思う

嬉しくて幸せで

*

これから先なにがあってもおばあちゃんになっても

ずっとずっとともだち

*

彼女がこれからもずっとずっと幸せでありますように

本当に本当におめでとう

*


Rolleiflex comments(0) trackbacks(0)
*130
 

ありのままの自分てなんだろう。
そんなことを考えてみる今日このごろ。
Rolleiflex comments(6) trackbacks(0)
*125

ともだち

*

女子大で出会った頃からだから、もう10年以上。
出会った時から今でも変わらず、私の目に映る彼女はキラキラしてる。

*

かけがえのない存在。
Rolleiflex comments(4) trackbacks(0)
*124

今日で8月も終わりですね。
月日が経つのはあっという間。

写真展が終わってから写真を撮るペースも今まで以上にゆっくり。
フィルムで撮る理由。
自分の撮りたいもの。
いろいろ考えてたら、なかなか撮れなくて。

相変わらずマイペースにより道しながら歩んでいます。
8月中に撮ったフィルム、早く現像に出さなくちゃ。 
Rolleiflex comments(0) trackbacks(0)
*123

残暑お見舞い申し上げます。

*

今日からお盆休み♪
明日から2泊3日の短い期間だけれど、待ちに待った帰省です。
毎週末、電話で声を聞くけど、やっぱり顔を見るのがいちばん。
おばあちゃん子なわたしは、おばあちゃんに会えるのがとっても楽しみなのです。

*

生まれ育った町は「ど」がつくほど田舎な町だけど、帰るとほっとする場所。 
緑に囲まれて充電してきます。

*

みなさんも素敵な夏休みを♪

*
Rolleiflex comments(2) trackbacks(0)
*119

青い空と青い海。
そして微笑ましい二人。

ひさしぶりにカメラを持ってあるいた日曜日。

*

私の写欲、すこしずつ戻ってきてるみたいです。





Rolleiflex comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |