スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
*132

2012年。
ことしは私にとって、とてもとても素敵な1年になりました。

ao*ちゃんと一緒にできた写真展「ふたりいろ」は
私にとってとっても大切な宝物。 

燃尽き症候群な私は、写真展が終わってからなかなか写真が撮れなくて、
一度はフィルム写真辞めようかなって思ってみたり。

だけど、この秋桜写真を見て
やっぱりフィルム写真を撮っていきたいと改めて思いました。

きっと来年も相変わらずスローペースですが、
フィルム写真を撮っていけたらな、と思っています。

*

こちらに遊びに来てくださったみなさま、
写真展来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。

2013年もどうぞよろしくお願いします♪
それでは、よいお年を☆
Nikon FE comments(0) trackbacks(0)
*131
 

メリークリスマス♪


Nikon FE comments(4) trackbacks(0)
*129
 

11月3日。
今日は2回目の結婚式記念日。
みんなにお祝いしてもらった大切な思い出の日。

今でもあの日の母の笑顔を思い出すと涙があふれてくる。
「花嫁姿」を見せてあげられたこと。
私にできた、唯一の親孝行。

夫に支えられ、夫のご両親とお兄ちゃん、大切なともだち、会社の方たち、
たくさんの方たちに支えられて私は生きているんだな、とあらためて感じます。

こうしてこの日をお祝いできること。
それはとても幸せなこと。

ありがとう。
これからもよろしくね。


Nikon FE comments(10) trackbacks(0)
*128
 

秋の海。
ぼーっと眺めるだけで、心が穏やかになるから不思議。

*

忙しい毎日。
今朝は早起きの夫と一緒に起床して、掃除に洗濯。
ほっとしたのも束の間。
今日もおうちで持ち帰りの仕事。

そんな日曜日。

*




Nikon FE comments(2) trackbacks(0)
*127
 

昨年の秋桜。

会社の後輩ちゃんにNikon FEをもらったのだけど、
昨年、秋桜を撮りに行ったままになっていて…
ようやく1本撮り終えてお久しぶりにFRAME*さんへ現像に。

1年越しの秋桜写真。
お気に入りな1枚。

今年もFEさんで秋桜写真を撮りたいな。
Nikon FE comments(4) trackbacks(0)
| 1/1 |