

- - -
結婚式
 

きょうは、わたしたちふたりの結婚式。

たくさんの人たちに祝福をいただいて、とても幸せな一日でした。

今年の7月に入籍してから、お互い仕事でバタバタだったので、

いまいち夫婦になった実感がなく…でしたが

結婚式を終えて、改めて夫婦になったんだなと実感しました。

準備が大変で投げ出したくなったりもしたけれど

こんなに素敵で幸せな日を迎えられて、

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

出席いただいた方はもちろん、祝電をくださった方々、

お手紙をくださった方々、いつも見守ってくれる家族、

そして会場でわたしたちの結婚式に携わってくださった方々

たくさんの方に支えられて、とても素敵な結婚式になりました。

この思いは一生忘れません。

これから、夫婦として家族として共に歩んでゆきます。

まだまだ未熟なふたりですが、どうぞよろしくお願いいたします。
OLYMPUS PEN E-P1 comments(2) trackbacks(0)
shooting LA LA LA NA LA
 

きょうは、カメラ日和[PHOTOFES2010]×mogu camera 小倉さん主催の

「shooting LA LA LA NA LA」へ。

オリンパスのPEN  E-PL1をつかって奈良の燈火会をぱちり。

ろうそくの灯りだけで、こんなにステキな写真が撮れるなんて。

E-P1もってるのに、わたし全然使いこなせてなかったんだって気づかされました。

小倉さんの教室に行くと、いつも発見がいっぱい。

写真を撮るのがどんどん好きになっていく。

きょうもたくさん歩いてたくさん撮って楽しかったな。

ことしの夏の思い出がまたひとつ…


OLYMPUS PEN E-P1 comments(2) trackbacks(0)
shooting RIVER
 
OLYMPUS PEN EP-1 / ART FILTER

きのうは友だち2人とランチな女子会。

そしてきょうは、mogu camera 小倉さん主催の「shooting RIVER」

充実な週末。

きのうは女子会でいっぱい喋り、

きょうは大阪クルーズしながら写真をぱちり。


川の?いや船の上から眺める大阪の街もなかなかで、

なんだかモノクロな気分。

お天気も最高でとってもたのしかったな。

帰りに小倉さんに預けてきたフィルム写真はどんな仕上がりだろう。

ワクワクドキドキ。

水曜日がまちどおしいな。


OLYMPUS PEN E-P1 comments(4) trackbacks(0)
おうちごはん
 

OLYMPUS PEN EP-1 / 6:6

ほんじつ2回目の更新。

ひさしぶりに料理にやる気がわいて、いつもよりがんばってみた。

一人暮らしのときはまったく作らなかった揚げもの。

お気に入りの料理本の表紙の

“かさねあげ とんかつ”をどうしても作りたくて。

ころももサクッとして、おいしかった。

うまくできたのがうれしくて、写真をパチパチしてたら

はやく食べなきゃ冷めちゃうよって(笑)

きょうは“母の日”と“あげもの記念日”



OLYMPUS PEN E-P1 comments(0) trackbacks(0)
芽吹
 

OLYMPUS PEN EP-1 / 6:6 / トイフォト

新しい芽。

よく出てきたね。

葉っぱが全部枯れちゃったから

あきらめかけてた…

でも、まだ生きてるよって教えてくれた。

春まで待っててよかった。

わたしもこんなふうにがんばれるのかな。


OLYMPUS PEN E-P1 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |