

- - -
おしらせ

写真展のDMができました。

*

Spule写真展「ふたりいろ」
2012.5.13(sun)-5.27(sun)
at FRAME*

*

Spule(すぷーる)
ステキ写真を撮るステキなお友だちao*ちゃんとのふたりユニット。

*

いつもお世話になっているFRAME*さんでao*ちゃんと二人で写真展を開催します。
Hasselbladの写真を中心に展示します。
写真展までもう少し。ワクワク+ドキドキ。

DM貰いたい!と言っていただける方は、下記メールフォームよりご連絡ください!


 
Powered by NINJA TOOLS
others comments(0) trackbacks(0)
てくてく散歩
 

昨日はお友だちの写真展と「はきもの展」に。

お友だちの写真は光の捉え方や雰囲気がとても素敵。
6人のグループ展だったので他の方の作品も拝見して、いろいろと刺激をもらいました。

「6人のおんなの写真展」
18日(月)まで22tu-tu galleryさんでおこなわれています。


そしてその後は、ギャラリーの踊り場でみつけたDM(上の)の「はきもの展」に行くことに。

扉を開けると、素敵な革の靴や小物たち。
わたしが探していたイメージとぴったりのかわいらしい靴。

靴はすべてオーダーで手づくりしていただけるそうです。
この日は、すぐにでもお願いしたかったのですが、懐事情もあり。。
今度、あらためて工房へお願いしに伺わせていただくことにしました。

革の靴や小物がお好きな方はぜひ。
こちらで開催中です↓

場所:シャムア
住所:大阪市西区北堀江1-6-4 欧州館3F(ギャラリー4F)

others comments(0) trackbacks(0)
フィルムカメラ
 

土曜日に仲間入りしたカメラ

「そろそろデジタル一眼かな」と考えていたのだけどなかなか思い切れず
わが家にやってきたのはフィルムカメラ

お正月に実家に帰っておばあちゃんとNATURAとiPhoneで写真を撮った
iPhoneだとその場ですぐに確認できるしデジタルってとっても便利って思った

だけど大好きな人やものを撮りたくなるのは
やっぱりフィルムカメラ

はじめて手にした一眼レフはCONTAX 139Q / Planar T* 1.4/50

訳あって手放したけれど
おともだちがPlanarレンズで撮った写真を見てたらとても素敵で
またこのレンズで写真を撮りたくなった

わたしにもそんな素敵な写真撮れるかな
いっぱい写真撮りたいな
大好きな人やものをこのカメラで残したいな






others comments(2) trackbacks(0)
あけましておめでとう
 

あけましておめでとうございます。

2010年からblogをはじめることにしました。

大好きな写真と大切な日々の記録を残せたらな…と思っています。

どうぞよろしくお願いします。
others comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |