

- - -
花柄
 

POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m

GWはひさしぶりに実家へ帰省。

あいかわらず山と川と田んぼに畑。
でも緑に囲まれてココロもカラダもリフレッシュ。

かと思いきや、
2日目は実家にある大きなミシンをかりて、
もくもくと作ってみました。

ヘアターバン。

宮韻△いちゃんがつけているヘアターバンを
まねて作ってみました。

家族に好評だったので、
おばあちゃんとおかあさんにプレゼント。

緑に囲まれていると、なんだかストレスも消えていったみたい。
楽しいゴールデンウィーク。


POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m comments(0) trackbacks(0)
春だより

SQ28m / noise

ポケデジで撮った梅の花。
最近はすっかりポケデジにハマってます。


 
POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m comments(0) trackbacks(0)
ロック

SQ28m / normal 

ロックないろ。
わたし的に…

でもこれ、実は電子レンジでお魚を調理中の図。

全然ロックじゃないじゃん(笑)

でも最近のレンジってすごい。
焼き魚ときんぴらが同時に出来ちゃうんです。

やっと活用できる日がやってきました。
買ってから今までこんなことができるの忘れてました。

これからいろいろ試してみよう!



POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m comments(0) trackbacks(0)
32
 

SQ28m / noise

いままで実年齢より上にみられたことがなかったのに、
きのう、きょうと2日連続で実年齢より3つも上にみられていたことが判明!

まったくつながりのない別々の人からいわれると…

そんなにわたし老けましたかっ?

「すごいしっかりしてるから」という言葉が
うれしくもあり、複雑でもあり(笑)

そんなこんなな日常です。

POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m comments(0) trackbacks(0)
トイデジでびゅー
 

SQ28m / noise

トイデジでびゅーしました。

4つのモードとほぼマシカクの写真。
8ミリ映像みたいな動画もとれます。

macを使ってばりばりデザインのおしごとをしてるのに、
カメラはフィルム派で、イマイチデジタルになじめないわたし。

だけど、うしろに液晶画面もない。
ドキドキワクワクなアナログ感。

どこがうつってるのかワカラナイので、
今日の写真はボケボケがいっぱい。

でもでも、楽しいのです。

ポケデジサイト→http://pokedigi.com/index.html


POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |