

- - -
*100
 

ごぶさたしております。
2012年もはじまってもうすぐ1月も終わりですね。

年明けからお仕事やプライベートがとんでもなくドタバタで
こちらもすっかり放置状態になってしまってました。。

実は今日の更新でちょうど100件目。
12月からどんな写真でUPしようか迷っているうちに時間がどんどん過ぎて。

もう2年もやっているのにまだ100件目なんて
どれだけゆっくりのんびりなの?という感じですが
今年は5月にとっても素敵なおともだちao*ちゃんと写真展をするので
こちらの更新もがんばってみたいと思います。

それからそれから、Profile写真をao*ちゃんに撮ってもらった
お気に入りの写真に変更しました。

*

Spule写真展「ふたりいろ」
2012.5.13(sun)-5.27(sun)

*

いつもお世話になっているFRAME*さんでao*ちゃんと二人で写真展を開催します。
またこちらでもお知らせしていきますのでよろしくお願いします。


CONTAX Aria comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mi-photograph.jugem.jp/trackback/103
<< NEW | TOP | OLD>>