スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
*102
 

ごぶさたしてます...
今年は更新をがんばるとか書いたけれど今のところ1か月に1回ペース。

だんだん写真展が近づいてきたので不安と緊張と少しの焦りと。
昨日、ひさしぶりにたくさんシャッターを切って、すごく楽しくて。
写真展に向けてワクワクした気持ちもあったり。

やっぱり写真ってたのしいなぁって思う今日このごろ。


上の写真は昨年の6月にトリトンカフェの写真教室のときのもの。

そのときのPhotoback「Shall we shot!?」
今開催中の「セレクション展」で展示していただいてます。

日程:3月20日(火)〜4月1日(日)
場所:monogram(東京・学芸大学)

お近くの方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

CONTAX Aria comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>