スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
*103
 

もう、すっかり春ですね。
5月の写真展まで1か月を切りました。

どきどきとわくわくと。

blogの更新をがんばると言いつつ…
展示の写真のこととか考えて、出し惜しみしてました(笑)

これもすこーし前の写真。
まだ寒いころに撮った春色。

今年の春色は素敵に撮れてるかな。
今日現像に出してきた写真たちがとっても楽しみ。
CONTAX Aria comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








お久しぶりです^^

写真展されるんですね〜〜^^
私は一度もやったことがないけど、
きっとドキドキしますよね〜^^

素敵な写真展になるよう
こちらから応援してます♪
from. Kao* | 2012/04/17 17:32 |
Kao*さん

おひさしぶりです^^

そうなんです。写真展…
もう、ずーっとドキドキして過ごしてます(笑

応援ありがとうございますー☆
不安な気持ちもあるけれど、
Kao*さんの応援でがんばれそうです!

また、こちらで写真展の様子もUPできたらなと思ってます♪



from. miyu | 2012/04/17 22:59 |
はじめまして、ことりと申します!
ao*さんのブログから飛んできました^^
5月のお2人の写真展、すごく楽しみです♪
こんな素敵な写真の本当のプリントを見る事が出来ると思うと
今からドキドキしちゃってますっ!

私も5/11から場所は東京なのですが、初写真展なんです
なのですごくドキドキしています!

お互い、素敵な写真展になりますように♪

リンク頂いてもいいでしょうか!?
from. ことり | 2012/04/23 18:36 |
ことりさん

はじめましてー!!
コメントありがとうございます^^

ことりさんも東京で写真展されるんですね!
しかも同じ時期に♪
もうずーっと長いことドキドキしていますが、
お互い素敵な写真展になりますように☆

リンク、もちろん大歓迎です^^
わたしもことりさんのブログのリンクいただいてもいいですか??

これからも、どうぞよろしくお願いします^^
from. miyu | 2012/04/24 10:27 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mi-photograph.jugem.jp/trackback/106
<< NEW | TOP | OLD>>