スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
*121


昨日、やっとAriaに入ってたフィルムを撮り終えて現像に出してきました。
写真展最終日の写真たち。

これは、写真教室で一緒だったみんなが来てくれて、
みんなで帰っていく後ろ姿を撮らせてもらったもの。

このときの夕方の光がとてもきれいで、
逆光だからちゃんと写ってるか心配だったけど、ちゃんと写ってた!
けど、もう1か月以上も前のことで、どんな設定で撮ったのか覚えてない…

みんな元気にしてるかな。
8月には撮影会+同窓会が予定されてて、今から楽しみなのです。
 
CONTAX Aria comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








miyuちゃん、こんにちは♪
BLOGにコメントさせていただくのは初めてなのでドキドキ*

相変わらずお仕事は忙しいのかな?
ツイッターで時々そんな呟きを見つけるので、お体だいじょうぶかな?って心配しています(>_<)
本格的な夏が近づいてきているから、体調に気を付けてね◎
でも、夏は楽しみがあるみたいでよかったね♪
私も少しずつ手帳が楽しみなことで埋まりつつあって、今からワクワクしてるの(*^_^*)
お互い夏を楽しもうね*

miyuちゃんの写欲も少しずつ戻ってきてるみたいでよかった♪
ao*ちゃんとの写真展のDMを今でも仕事デスクのマットの下に敷いてあるの。2人のあのお花写真が大好きなんだー!
少しでも長く見られるように、職場に持ち込んでしまいました(笑)

miyuちゃんの夏写真、楽しみにしてるね♪
また遊びにきます☆
from. mii* | 2012/07/22 13:21 |
mii*ちゃん

みいちゃん、こんにちはー♪
ブログに来てくれてコメントありがとう^^

お仕事はね、だいぶ落ち着いてきたような!?
最近は土日もちゃんとお休みできるようになってきたよ。
夏は暑いけど、なんだかワクワクするよね。

DMもいつも見てくれてるんだねー!!
嬉しいよぉ。あれからもう2か月経とうとしてるのかぁ。
写欲も少しずつだけど戻ってきたので、
夏写真たくさん撮りたいなって思ってるよー^^
いつでもまた遊びにきてね♪
私も遊びに行かせてもらうねー◎
from. miyu | 2012/07/22 17:30 |
ふたりいろ展、ほんとうに素敵でした〜
ほんわり可愛いmiyuちゃんにあんなおヒゲを付けちゃって!
なんかよく考えたらすごい失礼な事しちゃってたね、ごめんね
でもワイワイ楽しくてあんな記憶に残る写真展って他には無いかも
すごく素敵な思い出になりました。
展示されてた写真達、ほんと優しい空気に包まれて
2にんのカラーが混じり合って、調和して…素晴らしかった
またいつか2人展、楽しみにしています!
from. ことり | 2012/07/26 16:34 |
ことりちゃん

こんばんは!
あのお髭、めっちゃ楽しかったです^^
あんなに大笑いしたり、はしゃいだり、大人になるとなかなか出来ないですよね。
だからこそ、とってもいい思い出です。
失礼だなんてことないない!
いつか、2回目の「ふたりいろ」をできる日が来たら、
またみんなで大はしゃぎしましょ。
あ!「ふたりいろ」のときでなくても!(笑)
from. miyu | 2012/07/27 23:39 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mi-photograph.jugem.jp/trackback/125
<< NEW | TOP | OLD>>