スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
*128
 

秋の海。
ぼーっと眺めるだけで、心が穏やかになるから不思議。

*

忙しい毎日。
今朝は早起きの夫と一緒に起床して、掃除に洗濯。
ほっとしたのも束の間。
今日もおうちで持ち帰りの仕事。

そんな日曜日。

*




Nikon FE comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








miyuちゃんこんばんは☆
お写真は見てたんだけど、コメント残さず、
こちらにはご無沙汰してしまってごめんなさーい!

秋の海、いいよねぇ!
夏の真っ盛りの海より、心が落ち着いて、私もだいすき。

ときには気分転換しながら、お仕事もがんばってください◎

ひとつ前の、コスモスのお写真もやわらかくて素敵!
「ふたりいろ」のDMのイメージか、
miyuちゃん=コスモスっていう気がしちゃうんだ*
from. Rumi | 2012/10/15 00:09 |
Rumiちゃん

こんばんはー!お返事遅くなりました。
コメントありがとう♪

私=コスモスのイメージって嬉しいな。
コスモスのお花、とっても好きなんだー!
秋生まれだからか、すごーく好きで、毎年写真に撮ってる気がするよ。
今年もコスモス撮るの楽しみ☆

私も、なかなかブログに遊びに行けてないのー(>_<)
少し落ち着いたらまた、遊びに行かせてもらうねー◎
from. miyu | 2012/10/17 19:09 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mi-photograph.jugem.jp/trackback/132
<< NEW | TOP | OLD>>