スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
*132

2012年。
ことしは私にとって、とてもとても素敵な1年になりました。

ao*ちゃんと一緒にできた写真展「ふたりいろ」は
私にとってとっても大切な宝物。 

燃尽き症候群な私は、写真展が終わってからなかなか写真が撮れなくて、
一度はフィルム写真辞めようかなって思ってみたり。

だけど、この秋桜写真を見て
やっぱりフィルム写真を撮っていきたいと改めて思いました。

きっと来年も相変わらずスローペースですが、
フィルム写真を撮っていけたらな、と思っています。

*

こちらに遊びに来てくださったみなさま、
写真展来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。

2013年もどうぞよろしくお願いします♪
それでは、よいお年を☆
Nikon FE comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mi-photograph.jugem.jp/trackback/137
<< NEW | TOP | OLD>>