

- - -
***
 

ぼんやり。
ただただ、ぼんやり。

写真を撮る時間も余裕もなくなって、
自分が写真を撮っていたことも、好きなことも忘れそうになっていた。

そんなとき、一緒にお仕事させてもらってるカメラマンさんが
「もうカメラはないんだけど、フィルムだけ残ってるからあげるよ」
と言って、フィルムをくれた。

昨日の夜、夫に
「明日お休みなら写真撮りに行ったら?」
と言われた。

そんなことがあって、
今日久しぶりにカメラを引っ張りだしてポラで撮ってみた。

ピントも合ってないし、なんだかぼんやりしている。
きっとこれが今の私なんだろう。

でも嫌いじゃない。

やっぱり私は写真が好きなんだと思う。
ただそれだけ。



polaroid 180 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mi-photograph.jugem.jp/trackback/140
<< NEW | TOP | OLD>>