

- - -
***
 


今日はともだちの結婚式

嬉しい嬉しいお祝いの日

昼間っからお酒のんだり 時にはケンカもしたり…

今まで恋の話とか、仕事の話とかたくさんしてきた

*

そんな彼女のいろいろを知っているからこそ

今日のこの日がとても待ち遠しかった

*

このまえ会ったときに行ったカラオケ

彼女が私の結婚式の前に歌ってくれた「恋文」

わたしも歌おうとしたけど

いろんな想いと涙があふれて上手く歌えなかった

きっと今日もわたしは泣いてしまうと思う

嬉しくて幸せで

*

これから先なにがあってもおばあちゃんになっても

ずっとずっとともだち

*

彼女がこれからもずっとずっと幸せでありますように

本当に本当におめでとう

*


Rolleiflex comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mi-photograph.jugem.jp/trackback/141
<< NEW | TOP | OLD>>