スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
桜の季節
 

sx-70 / 600film

桜の季節。

どんな花もすてきで、
こころを癒してくれるけど、
なぜか桜だけは特別。

満開の桜も、はかなく舞い散るその姿も、
美しくて、日本人の情緒をくすぐる。

毎年恒例のお花見コースは今年もいっぱい。

そろそろ帰ろうかというとき、
「写真撮ってください!」とカップル。

私は自分のポラロイドカメラで二人を撮らせてもらって
写真をプレゼントした。

だって、二人がとても楽しそうで幸せそうだったから。

二人がずっと幸せでありますように。
sx-70 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








mixiより遊びにきました。
600filmらしい寫眞ですね。

昨年自分も桜撮りしてる時に同じようなことがあって
diana+ instant backを使って撮った寫眞をその場であげた
んですが、すごく喜んでくれてました。

普段撮る寫眞もきっと想い出になるんだと想いますが
桜が入ってるってだけできっと印象強くなりますよね。
from. ramiel | 2010/04/05 00:35 |
ramielさん、コメントありがとうございます。

声をかけられたのも、何かの縁かなと思って、
二人が本当にすてきだったので、撮らせてもらったんです。

桜のやさしいピンク色と、
ポラロイドのやわらかい雰囲気で二人を撮らせてもらえて
わたしも嬉しかったです。
from. saimon | 2010/04/07 23:39 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mi-photograph.jugem.jp/trackback/19
<< NEW | TOP | OLD>>