

- - -
***
 

カメラ、そして写真。
今まで好きでやってきたこと。

なんだかこのごろ考えることがあって。
私が本当に撮りたいものとか表現したいことってなんだろう?って。

昨日の写真教室で終了後に講師の先生とお話しさせてもらって
一歩を踏み出せた気がした。

また来週も楽しみだな。
CONTAX Aria comments(2) trackbacks(0)
***
 

かわいいおうち。
おともだちの写真展が開催されてたancreさんにて。
素敵な空間。
またいきたいな。


そして、おしらせ。
2012年5月13日〜26日にFRAME*さんにて素敵なおともだちao*ちゃんと
写真展「ふ た り い ろ」を開催することになりました。


わたしにとって初めての写真展。
ワクワクとドキドキと。。
まだ先のようで、きっとあっという間なんだろうな。


CONTAX Aria comments(4) trackbacks(0)
***
 

今日はお友だちの写真展へ。
素敵な空間。素敵な写真。
一緒に展示されてる方にもお会いできて、とても贅沢な時間。
ふんわり優しい写真を見て、ほんわか優しい気持ちになりました。


そのあと、ナベカメ展へ。
「フィルムで撮ったら、レンズで焼く」
展示された写真はデジタルとは雰囲気が全然違ってみえて。。
私もせっかくフィルムカメラ使ってるんだから「レンズ焼き」してみたいな。


写真を見て楽しんだ1日。
来週末はいっぱい写真撮りたいな。

CONTAX Aria comments(0) trackbacks(0)
***
 

さわやかサーファー。
波乗り楽しそうだったなー。
CONTAX Aria comments(2) trackbacks(0)
とくしまのたび

先週いってきた「とくしまカメラたび」
写真の教室で出会ったおともだちと一緒に、徳島のおともだちのところへ。
とても楽しくてあっという間に時間は過ぎて。
また行きたいな。カメラ旅。




 
CONTAX Aria comments(2) trackbacks(0)
***
 

もうすっかり秋ですね。
心地よくて今日は脱力系な1日。
CONTAX Aria comments(0) trackbacks(0)
***
 

台風な週末。
今日はゆったりまったりな休日。
CONTAX Aria comments(2) trackbacks(0)
***
 

最終回をむかえた写真教室。
同じ場所ですごしているけど、写真は人それぞれ全くちがっていてそれもまた新しい発見だったり。
やっぱり写真って楽しいなと思えた教室でした。
CONTAX Aria comments(4) trackbacks(0)
***

暑いあついと言いながら、ほんのりこんがり日焼けしてお休みを満喫。
また明日からお仕事がんばらなきゃ。
CONTAX Aria comments(0) trackbacks(0)
***
 

ひまわりみたいにキラキラとお日さまの光をあびて元気にすごしたいな。
CONTAX Aria comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/4 | >>