

- - -
まったり
 


sx-70 / 600film

神戸・六甲にオープンしたばかりの
おともだちのカフェへいってきました。

住宅街にあって周りはとても静か。
すごく落ち着ける空間。

疲れてたわたしはとても癒されました。

出会ってから7年くらい?経つのかな。
ほんとにたまにしか会わないのに、
こうしてつながっていられることは幸せですね。

夢だったカフェのオープン本当におめでとう。

サンドもケーキもカフェラテも
どれもおいしくて幸せ時間を過ごせました。

みなさんもぜひ行ってみてくださいね。





続きを読む >>
sx-70 comments(0) trackbacks(0)
トイレの神様
 

sx-70 / 600film

土曜日、休日出勤。

ラヂオから流れてきた「トイレの神様」
植村花菜さんの曲。

おばあちゃんとの思い出をうたった曲。

おばあちゃん子なわたし。
涙が溢れてきた。

そのあとすぐに、おばあちゃんに電話した。

そしたらね、
「おばあちゃんのことを少しでも考えてくれとるんか。ありがとう」って。

また泣きそうになった。

仕事がいそがしくて、
長くて暗くて終わりのみえないトンネルの中みたいで
つらかったけど、光がみえた気がするよ。

ありがとう、おばあちゃん。

仕事が落ち着いたら
おばあちゃんに逢いに帰ろう。



sx-70 comments(0) trackbacks(0)
全力で走れ
 

sx-70 / 600film

まいにち全力で走ってます。

今年に入ってからの仕事の忙しさといったら、もう…

今日はお昼前まで寝て、近くの河川敷までカメラ散歩。

「さぁ、そろそろ帰ろうか」と思ったところに目に入ってきたもの。

走るピクトが最近の私みたいで笑えた。

そして、あの歌も。
「全力で走れ 全力で走れ 36度5分の体温」

もう1ヶ月が経つんですね。

毎日フジファブリックの曲を聴きながら全力で走ってます。
明日からもね、写真のピクトみたいに全力で走ります。

sx-70 comments(0) trackbacks(0)
すきないろ
20100104-1

sx-70 / 600film
 
2010年最初の写真はポラロイド。
すきないろ。すきなひかり。
でもウキウキしすぎて構図がイマイチ…
これはこれでいいのかな(笑)

きょうでお正月休みもおわり。
あしたからがんばらなきゃ。


sx-70 comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/2 |